

- | | - | -


お久しぶりです♪

1年ぶりの更新です。

(はたして見てくださってる方がいるのかいないのか・・・?!)

引っ越しやバタバタでしばらくカスタムをしていませんでしたが

お人形にかぎらず、またのんびりと更新してゆきたいと思います。



雑記 | 18:10 | - | trackbacks(0)


ブックマークとか♪

ちょっと前に作ったブックマークをお友達へ♪

右の方は自分で使ってしまってるので、左のをお届けしました。


ブックマーク ハンドメイド



家にたまってる本、早く電子書籍化したい・・・

でも本をペラペラめくる感も好きなので悩みます・・・

うーん。


雑記 | 20:48 | comments(1) | trackbacks(0)


ブックマーク♪

といってもブラウザじゃなくて本の方です。

しおりってすぐ行方不明になるんです、なぜか・・・


ブックマーク しおり ハンドメイド


だいぶ前に作ったレジン乗せスプーンと

コサージュっぽいものの、2種類作りました。

これなら無くならないはず!


でも銀英伝とか似合わなそうだなー・・・

雑記 | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0)


あれっ

こんばんは♪

お正月明けに書いた記事が消えてる・・・!

というわけですみません。

改めまして、あけましておめでとうございます♪



何年も前からぶつぶつ言っているような、そんな気がしますが

もうすぐショップがオープンします。

といっても、ちまちま進めていて遅くなっただけで

まったくそんな、たいそうなものではございません。。



ご覧いただけるのは今までヤフーオークションで

ご縁をいただいたことがある方のみとさせてください。

すみません・・・色々と、特商法とか、色々と・・・

Yahoo!IDとお名前のみ、メール等でお知らせいただけましたら

折り返しパスワードを送らせていただきます♪



今年ものんびりとがんばります。

どうぞよろしくお願いいたします!


雑記 | 21:59 | comments(6) | trackbacks(0)


ブローチとコサージュ♪

いただきものの時計のボタン、好みすぎです!


ハンドメイド コサージュ ブローチ


さっそくブローチなどに使わせていただきました〜♪

ありがとうございました!


雑記 | 12:09 | comments(4) | trackbacks(0)