

- | | - | -


お取り寄せ - ぞつこんいか♪

あまり色気のある画像ではないのでたたみます。


続きを読む >>

お取り寄せ(お菓子・その他) | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0)


カップシフォン&クリームブリュレ♪

ちょっと前に、甘いの食べたい病に襲われました。

楽天とか見てると本当に目に毒というか眼福というか・・・!


今回は"orange egg"さんのお菓子たちです♪

北海道から冷凍便で届きました。


カップシフォンケーキ


クリームブリュレ


クリームブリュレは自然解凍しても

ちゃんと表面パリパリでした♪

糖を厚めにしてるからかな・・・?不思議・・・!


たくさん頼んじゃったのですが

冷凍なので急いで食べなくていいのが嬉しいです♪


お取り寄せ(お菓子・その他) | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)


ねんがんのなまどーなつをてにいれた!

こんばんは♪

生ドーナツ、やっと食べることができました・・・!


生ドーナツ


いやー!なにこれかわいいっ

もっともっと毒々しい色合いの、外国っぽい感じだと思ってました。(失礼)

お味は想像通りババロア的なものでした♪

満足満足・・・♪


美味しさ ★★☆☆☆

かわいさ ★★★★★


お取り寄せ(お菓子・その他) | 00:03 | comments(5) | trackbacks(0)


松翁軒 vs 福砂屋 vs 文明堂

急に食べたくなる食べ物ってありませんか?

私はカステラです。

なぜか突然むしょーに食べたくなります・・・。


いつもだったら福砂屋さん一択なのですが

お友達から松翁軒も美味しいよーと教えてもらったので

初松翁軒さんしてみました♪


松翁軒 カステラ


あっ ほんとだ おいしー!

福砂屋さんみたいにザラメ感はありませんが、おいしい〜 笑


CMはだんとつで文明堂さんが有名ですよね♪

食べたことありませんが・・・!


んー。

一体何のブログなんだろう。


お取り寄せ(お菓子・その他) | 02:57 | comments(7) | trackbacks(0)


お取り寄せ - アップルパイ♪

こんばんは。

久しぶりにお取り寄せ記事を・・・ 笑

ちょこちょこ何かを取り寄せては食べてるのですが

うーん・・・というのが続いてしまって。。久しぶりに書けて嬉しいです♪



数日前、突然アップルパイが食べたくなったので

必死に美味しそうなところを探して・・・

島根県の料亭さんのをポチっ♪

さっき届いたので、さっそく一切れ食べました♪


アップルパイ


んーー!さくさくで美味しい〜♪

シナモンやナツメグは入ってなくて、生のりんごから焼いてるタイプです♪



アップルパイ


すごい層♪


大きさが予想の倍ぐらいあって、お得♪な気分になりました。

食べきれるか心配してても、2日後にはなくなっちゃうんですよね・・・いつも。


ヤフーオークションでもGRACEさんっていうお名前で

出品されているそうです♪


お取り寄せ(お菓子・その他) | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0)