

- | | - | -


無事お届けできました - Canneles de Bordeaux

おはようございます♪

ネオさん、無事お届けできました。


カスタムブライス カヌレさん


久々のネオさんで緊張でしたが

良い方とご縁があって良かったです!

ありがとうございました♪


カスタムブライス | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0)


カスタムブライス − Canneles de Bordeaux

おはようございます♪

先ほどブライスさんを出品いたしました。


カスタムブライス カヌレさん


カスタムブライス カヌレさん


カスタムブライス カヌレさん


カスタムブライス カヌレさん


カスタムブライス カヌレさん


カスタムブライス カヌレさん


カスタムブライス カヌレさん



かわいがってくださる方とご縁をいただけますように!

オークションはこちらになります。



・・・



もうだいぶカヌレの椅子(人間用)を探してるのですが

やっぱり見つからないですね。。

オーダーの家具屋さんにも何件か電話してみたら

変な断られ方をしちゃいました。

いっそのこと自分で作ろうかと考えてます。

でも大工っぽいこと経験ないしなぁー

粘土なら出来なくは無さそうですが、いったい塊が何個いるんだろう?

それに座りごこちが恐ろしく悪そうです 笑

どこかにでっかい硬いスポンジ売ってないかなぁ。


カスタムブライス | 08:20 | comments(7) | trackbacks(0)


カスタムブライス − Canneles de Bordeaux

今ブライスさんをカスタムしています。

一番最初にヘッドドレスを作ったのですが

なんだか色がいまいちだったので後染めしてみました。


カスタムブライス ヘッドドレス


好みな色になりました・・・♪

ただ、夏っぽくない重い雰囲気の子になりそうです。



・・・



アリス マッドネスリターンズ早くやりたいですー!

10年ぐらい前にアリスインナイトメアをプレイしたとき

アリスの顔が怖い上に、操作が難しくて半泣きになりながら

結局はまっていたのですが今回はどうかな?

もう何度もトレイラーを見てます。

楽しみです♪


カスタムブライス | 20:08 | comments(5) | trackbacks(0)


Order*07 - カスタムネオブライス

日焼け肌ネオさん、フェイスのみのカスタムです♪

すっごく遅くなってしまってごめんなさい!

ご確認よろしくお願いいたします♪


カスタム ネオブライス 日焼け肌


カスタム ネオブライス 日焼け肌


カスタム ネオブライス 日焼け肌


カスタム ネオブライス 日焼け肌


初の日焼け肌・・・緊張です!

"マヌヘアリイパラダイスガール"という名前の

デフォルトのアイが全部綺麗な、とってもハワイアンな子でした♪



・・・



ハワイ語って面白い響きですよね。

Humuhumunukunukuapua'a とか・・・

ふむふむぬくぬくあぷああってかわいすぎる!


カスタムブライス | 08:01 | comments(2) | trackbacks(0)


お友達へプレゼントの子

ネオさんをカスタムしました♪

久しぶりで緊張・・・!


カスタムブライス プレゼント


カスタムブライス プレゼント


カスタムブライス プレゼント


喜んでもらえたら嬉しいなぁ♪


カスタムブライス | 02:02 | comments(3) | trackbacks(0)