

- | | - | -


1/6カスタムドール - 。*゚ meringue 。*゚

こんばんは。

既に夏バテでブログさぼり気味になってしまいましたー。

もう暑くて暑くて、食欲わかないよ・・・と言いつつ

結構いつもの量を食べてしまっています。

みなさんいかがお過ごしでしょうか♪



先ほど1/6さんを出品いたしました♪


1/6カスタムドール


1/6カスタムドール


まっ はしたない!

・・・っと怒られてしまいそうなポーズです。

中はドロワーズです♪


1/6カスタムドール



マニキュア・ペディキュアをしています。

でも爪が小さい上にパールなので、あまり目立ちません・・・


1/6カスタムドール


この子もかわいがってくださる方に、迎えていただけますように・・・♪

オークションはこちらです。

よろしくお願いいたします♪


1/6カスタムドール | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0)


1/6カスタムドール - 。*゚ meringue 。*゚

こんばんは。

1/6さんが無性に触りたくなり・・・

むずむず・・・

カスタムを始めました♪


カスタムドール 1/6


苦手な方、アップでごめんなさい。


しかし何で突然むずむずしてくるんだろう。。

本当に胸の辺がむずがゆくなる感じなんですが

病気なの?こういう病気あるの?

胸きゅん時とはまた違った感じです 笑


1/6カスタムドール | 03:05 | comments(7) | trackbacks(0)


無事お届けできました - 1/6カスタムドール

おはようございます♪

1/6の子、無事お届けできました。


1/6カスタムドール


過去にもご縁をいただいたことのある方の元へ♪

3姉妹としてかわいがっていただけるそうで・・・!

もう感激しております♪


またいつか1/6の子のカスタムしたいです♪

本当にありがとうございました!


1/6カスタムドール | 06:41 | comments(3) | trackbacks(0)


1/6カスタムドール - Mont Blanc♪ その

こんばんは♪

インナーのワンピースができました。


1/6カスタムドール ワンピース


くたくたしたコットン大好きです!


1/6カスタムドール | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)


1/6カスタムドール - Mont Blanc♪ その

おはようございます♪


1/6カスタムドール レース


アンティークやヴィンテージのレースって

眺めてるだけで幸せな気分になれます。

でも・・・

せっかくここまで時を重ねてきたのに

今ここで私が使ってしまってもいいのかどうか?

っと小一時間迷ってしまいます!

鋏を入れるときは、それはもうびくびくです 笑


1/6カスタムドール | 07:58 | comments(4) | trackbacks(0)