

- | | - | -


ドール作り

たたみます・・・!


続きを読む >>

オリジナルドール作り | 18:02 | comments(4) | trackbacks(0)


ドール作り - その

しばらく時間をおいてみてみたら

ダメなところが、たくさん出てきました。


オリジナルドール


少しずつなおしていきたいです・・・♪


オリジナルドール作り | 14:33 | comments(4) | trackbacks(0)


ドール作り - その

おはようございます♪


オリジナルドール作り


やすりがけばかりで、なかなか進みません・・・

右腕だけ太くなりそうです。


後ろの方で転がっているのが、

手足やボディになるはずのものです 笑

早くお人形さんらしくなってほしいです。

そしたら俄然やる気も倍増するはず!

でも慌てずにゆっくり進めたいと思います♪


オリジナルドール作り | 07:58 | comments(3) | trackbacks(0)


ドール作り - その

こんばんは♪

粘土で原型作りを始めました。


気持ち悪くてごめんなさい・・・笑


オリジナル キャスト ドール


まだ軽く整えただけなので、細かく削ったり盛ったり

ぺたぺたざくざくやっていきたいと思います♪


オリジナル キャスト ドール


頭の中もボコボコしていてきたないです。


オリジナルドール作り | 17:24 | comments(3) | trackbacks(0)