

- | | - | -


Order*10 - ミディブライス・カスタムハウス・月曜子さん

こんばんは。

メイクのオーダーをいただきました♪

(3人・・・!)


カスタムミディブライス


左から ミディブライス、カスタムハウスの子、Rosenliedの月曜子さん です♪

3人とも無事にお返しできました。

ありがとうございましたー!


他ドール | 21:25 | comments(6) | trackbacks(0)


Order*09 - 1/6ドール オビツボディ

地震こわいです。


オビツボディの子のオーダーをいただきました♪

ほぼ裸;なのでたたみます。


他ドール | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0)


Order*08 - カスタムミディブライス

こんばんは♪

オーダーをいただきましたカスタムミディさん、

無事お届けできました。


カスタム ミディブライス


カスタム ミディブライス


遅くなってしまってすみませんでした・・・!

ありがとうございました♪


他ドール | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0)


無事お届けできました - ROSENLIED Monday's Child melodyさん

無事お届けできました報告が遅くなってしまいました〜!

ショップの火曜子さん、無事お届けできました。


火曜子melodyさん


末永くかわいがっていただけますように・・・♪



・・・



あっという間にもう4月!

春だというのに、まだ寒い気がします。

毎年こんな感じだったかなぁ?


他ドール | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0)


カスタムドール - ROSEN LIED Tuesday's Child Ravieさん

こんばんは。

先ほどRavieさんを出品いたしました♪


カスタムドール ROSEN LIED Tuesdays Child Ravie


カスタムドール ROSEN LIED Tuesdays Child Ravie


カスタムドール ROSEN LIED Tuesdays Child Ravie


あし・・・足ー!

むちむち加減がすっごく好きです。


カスタムドール ROSEN LIED Tuesdays Child Ravie


カスタムドール ROSEN LIED Tuesdays Child Ravie


オークションはこちらです。

末永くかわいがってくださる方の元へお届けできますように・・・♪



・・・



カスタムドール ROSEN LIED Tuesdays Child Ravie


こちらは部屋の明かりを消して撮りました。

露出とか絞りとか、いまだに「???」なのですが

暗いところで撮るとすっごくブレるっていうのは分かりました。

三脚なしだと息を殺すのが大変です!



・・・



今日は寒かったですね〜

このまま寒くなって秋が来ないんじゃないか?っとちょっと不安です。

でもおかげで今日は鍋でした。

去年から鍋といえばこればかり食べています。

あっさりこくうまで、とにかく楽ちんで、鍋スープさまさまです!


他ドール | 21:01 | comments(3) | trackbacks(0)