

- | | - | -


カスタムプチブライス - グリーンメイズの妖精 その

丸3日、お人形いじりをしていました。

ずっとばたばたしていたので泣けるほど嬉しかったです!!


カスタムプチブライス


楽しくてご飯食べるのも忘れそうに・・・ぐーぐーうるさいので忘れませんが!


カスタムプチブライス | 10:28 | - | trackbacks(0)


カスタムプチブライス - グリーンメイズの妖精 その

以前作りかけていた子の続きです。

そのときの記事が2011年9月・・・!

えっ そんなに前?!びっくりしました。



その,任漏曚載っていますが、変えようと思い

お座りしてもらう台を作りました♪


グリーンメイズの妖精


カスタムプチブライス | 21:37 | - | trackbacks(0)


カスタムプチブライス - Ardoise&Meadows

こんばんは。


久々に(1年半ぐらいぶり・・・?)、

オークションに出品させていただきました。

フォンダンバニー姉妹です♪


Fondant Bunny


Fondant Bunny


Fondant Bunny


Fondant Bunny


Fondant Bunny


Fondant Bunny


Fondant Bunny

↑ 一番お気に入りの写真



いつも緊張していましたけど、今日はもう特に!手が震えてます!


オークションはこちらです。

よいご縁がありますように・・・♪



カスタムプチブライス | 21:12 | - | trackbacks(0)


カスタムプチブライス - Ardoise&Meadows その

お洋服とスタンドができました!






ちょっとシンプル目になりました。



カスタムプチブライス | 13:54 | - | trackbacks(0)


カスタムプチブライス - Ardoise&Meadows その

プチさん用のうさぎ×2 ができました。


うさぎ

                      プチさんの手↑



・・・



また雪がふるみたいで!




この間は都庁前にスキーヤーが現れたとか・・・?



カスタムプチブライス | 19:17 | - | trackbacks(0)